南国に行きたい やしの木晴れ


↑これ理想の図



寒いのがめっちゃ苦手なので
身体と心は猛烈にいま南国を求めています

日本が冬の時にも真夏な楽園は

赤道近くにせよ南半球にせよ
どうしても海外なので

遠い異国の地に
熱い思いを馳せながら


日本の冬を凍えてますショック魂ブルブル



南国はひとまずさておき

とりあえず冬だし温泉旅行で良いか
とも思ってみて

金曜日の夜に

一休ランキングで
良さげなお宿をぽちぽちと眺めるも


心はぴくりもと動かない魂



そっとサイトを閉じて


寒いからもう外はやめて

お家で良いやってなりました魂


みんなはこの寒すぎる冬の季節を

何して遊んでエンジョイしてるんだろうと


お布団の中で冬眠しながら思う

何もない土曜日の昼





上矢印わたしとのびちゃんの説明です上矢印