数日前。。。



L友達との夕飯の待ち合わせまでに
梅田で少し時間があったので

ひまつぶしも兼ねて

いつも楽しみに覗きに行く
食器専門店『ル•ノーブル』で


クリスマス食器を見ていたらキラキラ



わたしの大好きな磁器窯
『インペリアルポーセリン』の

クリスマスの大皿がすごく素敵で


欲しいな。でも高いなーショックガーン



しばらく悩んだけれど諦めて
そのまま友人とのご飯に向かったわたし

そのあとなんとなくのびちゃんに

『インペリアルポーセリン』の
素敵なクリスマスのお皿があるんやけど
やっぱりちょい高いから諦めたー

なんて話していたら。。。


もしやっっっっっつつアセアセハッハッ


きゃーーーーーーーーアセアセハッハッ



のびゆる家で使う食器類の

購入する担当は絶対にわたしなので

↑無駄なほど趣味の世界なので


欲しいならちゃんと自分で買うつもりだったし

お小遣いが足りないなら待つし


大人やからちゃんと我慢したけど



やっぱり可愛いぃぃぃいラブハート



「これはプレゼントとかとはちゃうからな

一緒に使うお皿やから。。。」


なんて


のびちゃんはすぐさまさりげなく

わたしが気を遣わないようにと

先回りして優しい言い訳をしてくれる


なんたる大人や。。。ぼけーハート



わたしが去年

クリスマスの飾り付けや
クリスマスパーティーをしたいと
ちらりと言ってみた際に

興味がないからついつい
しれっとスルーしてしまったことを

今も申し訳なかったと思ってくれている
優しいのびちゃんでしたハート


ありがとうラブハートハートハートハート