大人のイヤイヤ期なわたしの
のびちゃんのいない今週末のお出かけは

大阪駅から30分以内で行ける
南国風なリゾートキラキラ


↑自分で撮影したよウインクキラキラエッヘン


『芦屋ベイコート倶楽部』キラキラ



止まる電車がよく分からなかったので

各駅停車に乗ったのですが


それでもあっという間の

20分ほどで芦屋駅に到着し


車の免許がないわたしでもたどり着ける

芦屋駅までのお迎えアリハート


このたび


のびちゃんとは今は行きたくないと
ゴネる母に付き合って


「ほんま仲直りしーや宇宙人くんUMAくんピリピリ」と


貴重な10代の夏休みを割いて
呆れながらもついてきてくれたのは。。。


我が家の女子高生と女子中生キラキラ



のびちゃんと泊まる予定だったので

まるっと贅沢に振り切ってやろうと思い


最上級会員用の『ロイヤルスイート』の

お部屋を予約していたのですが

↑近しい人が何人か会員なので


3名は定員オーバーガーン



なのでならばと。。。


どうせ家族旅行だしと思うと

ちょっとセコくワンランク下げて。笑


『ラグジュアリースイート』の4名部屋に

しれっと変更するわたし おいで

↑料金はほぼ同じくらい



それでも100平米はあるので

猫の額の我が家よりも広い ぼけーキラキラエエナー


↑間取り図はお借りしましたキラキラ



プールもあるんだよと言っても

都会のティーンズにはほぼ響かず。。。



ゴロゴロ。。。笑