魚釣りハルちゃんが

自ら釣った明石の蛸を携えて
土曜日に大阪に遊びに来てくれました


ハルちゃんめっちゃ久々ーっパー音符


前回会ったのは去年の10月です

その時に梅田で猫先生とシロップさんと
紺ちゃんと6人でご飯を食べて

みんなでもう一軒行って


ハルちゃんと紺ちゃんは大阪に泊まりzzz


翌日は大阪城と公会堂を見て回って
お見送りした以来ですキラキラ



クーラーボックスを開けると

憧れの高級食材である明石の蛸が



麗しの山盛りラブハートキュン



釣った人が自ら持ってきてくれたから

スペシャル感もひとしおですハート


そしてやっぱりのやっぱりで

大阪で蛸とくれば。。。



タコパやーーんラブハート



てなこんなで用意開始キラキラ



いつも思うのですが


釣り師の人って釣るだけじゃなくて

お料理もめちゃくちゃ上手


ハルちゃんは手際よく

ザルを使ってぬめりを取ってくれて



絶妙な頃合いで茹でてくれますキラキラ



今すぐかぶりつきたいラブハート



さっと20秒だけ茹でたものを

カルパッチョにハート


あとね


定番の美味

蛸のぶつ切りもハートハートハート



ちょうどたこ焼きが
美味しく焼きあがる頃に


猫先生が到着あしあと


4人でうだうだと楽しく
たこ焼きとおやつをつまみながらの

朝まで大人の恋バナ会でした


大人の同性愛者の恋は。。。


好きの気持ちだけではどうにもできず
乗り越えられないこともある

そんな切ない夜でもありました