のびちゃんのボーナスが入ったキラキラ



のびちゃんは企業戦士なので

ボーナスらしい立派なボーナスです

↑寸志程度ではないやつ


ボーナスが入ったから

何かご馳走するよと言ってくれる

優しいのびちゃんですが


わたしの気持ちはただただ



死ぬほどボーナス羨ましいーっえーんガーン



ボーナスが欲しいのに

ボーナスが貰えない


零細自営業の人間が

自営業であることを恨む



夏と冬です。。。ガーン



ボーナスがめちゃくちゃ欲しくて

心の底から憧れまくりで


めっちゃ羨ましい


一応は自分にもちょぴっとは

夏と冬にご褒美制度は設けてはいますが


企業戦士のボーナス様に比べると

寸志のような慎ましさなので


やっぱりなんかこう。。。



ドーンとボーナスが欲しいぶーエエナー



そんなこんなの昨日


晩御飯のメンバーは

ボーナスなんて全く関係のない


チーム経営者うずまき


むしろ社員さん達に

ボーナスを出す方なので


お前そろそろボーナス入っただろーとか

ボーナス入ったから黒毛和牛だぜーとか

ボーナス入ったから浮かれちゃうぜ的な


ノリノリのお祭りトークには

なりようもない平常運転



なんかこう



ボーナスがないと

季節にメリハリがない気がします


頑張ったなぁ的なんが欲しい


別にお金としてはいらないけど

気分的に欲しい。。。



いやいやその前に

今年うちどうしようかな うーんうずまき

↑まだ決めてない



コロナ禍でゴロゴロし過ぎて
経営的には大変だったこの2年半ほども
ずっとなんとか捻出して

例年通りに出してはいたので

再稼働し始めた今年も一応は
例年通りで良いのかなぁぁ。。。

それにしてもやっぱり


わたしもボーナス欲しい。。。ぶーうずまき


鬼の経理のネズミ年ねずみちゃんに
わたしにもボーナスよこせーと

今からちょっとずつ

お盆休み闘争も兼ねて
交渉などしてみようかな。。。