昨日の晩御飯は
鰻と悩みつつ


結局お寿司にぼけーハート



さすがに当日の予約で


行きたかったお寿司屋さんが

どこも満席だったので


20年ぶりのお店へあしあと



今日の1杯目は『菱湖』日本酒キラキラ



お花が付いたままの

赤ちゃんキュウリが可愛いハート



2杯目は『天花』日本酒ハート



そういえば


『森伊蔵』って珍しいお酒だったんですね

知らなかったので驚きました


いつも行く感じのお店には


昔から普通に当たり前のように

その辺に置いてあったイメージなので


焼酎を全く飲まないわたしでもさすがに

ラベルを目で見て知っているくらい



一般的なお酒だと思ってましたぼけーうずまき



最近にわかにレアになったんかな


次からは敬意を持って『森伊蔵』を

眺めようと思います



3杯目は『戰勝正宗』からの
最終的にまた最初の『菱湖』に戻るハート

昨夜のお酒は3種類共どれも

珍しくも高級な訳でもないけれど
そんなの気にせず


楽しいお酒はサイコーですラブハート


ちなみにわたしはいつも
日本酒の味は

女性に例えていて

『天花』はフリルのついた
ふんわりゆるっと癒し系女子のふりをした
相当なクセモノだとか。笑

『菱湖』は知的で真面目で
ちょっとクールに見えるけど優しい
ええオンナやとか。。。ハート
↑好みぼけーハート

『戰勝正宗』は恋を知らない
まだまだ堅くて青い男装の麗人だねとか

ふざけているようでわりと本気に
あーだこーだとぐだぐだと

お酒のつまみの話として

自身の恋バナと絡めつつ
意外と盛り上がります。笑