着物用のつもりだった
『TASAKI』のバランスの指輪

あまりにも使い勝手が良すぎてうずまき
↑ほんまにバランスは優秀なデザインです

とりあえずビール的な感じの気軽さで
ついつけるアクセになっていて

3日に1度くらいの頻度で
つけてる気が。。。笑


それなら


指輪とセットで使える
パールのネックレスもひとつ

あった方が便利やなうーん

ニットにでもさらっと合うような
カジュアルなネックレスを買いにあしあと



のびちゃんと2人で

梅田阪急百貨店に入ってる



『MIKIMOTO』にぼけーハート



デザイン性や流行りとしては

『TASAKI』が素敵に思うのですが


シンプルな一粒パールのネックレスなら

『MIKIMOTO』の信頼度が厚い



普段使いにはこれくらいの方が
ちょぴっとで可愛いかなハート

とにかく最もシンプルで
さりげなくモノを幾つが試着して

この写真のネックレスか

繋ぐ系の金具などは全くなく
パールの中をチェーンが貫通する作りの
更に究極にシンプルなものと
(1枚目写真の1番右)


最終的に2択で悩みますうーんうずまきフヌヌ


モノを増やすのが好きじゃなく
買い物は極力しないタイプなので

衝動買いというのは実はあまりなくて

双方の品番を控えてもらい
どちらに決めるかは

数日ほど悩んでみます