土曜日は

以前からコメントやメッセージなどで
仲良くさせて頂いていた

詩さんから

ランチのお誘いを受け
国鉄大阪駅で待ち合わせしましたキラキラ

実は本当に珍しいことなのですが
のびちゃんとは別行動


わたしひとりキラキラむらさき音符


中央口の改札を出たところにある
『551の蓬莱』前に詩さんと待ち合わせ

お迎えする側のわたしの至らなさで
ランチの予約を入れられてなく

土曜日の当日に

わたしの代わりにのびちゃんが
あちこちに電話してくれたのですが

心当たりのお店はどこも満席で予約できず

行き当たりばったりスタイルの
ランチになってしまい


ごめんなさいえーんアセアセ


詩さんは凄く良い人で
探して歩くことに快く応じてくださって
とても救われましたキラキラ


本当にありがとうございます流れ星キラキラ


少し彷徨いながら最終的に
まだ比較的新しいルクアのバル地下に入り
焼き鳥屋さんでランチを頂くことに

いつも絶妙に調和役をしてくれる
わたしの保護者なのびちゃんがいないので
ちょぴっと緊張しましたが


詩さんめっちゃ楽しいぼけーキラキラエエワァ


ランチとのお約束でしたが
ついつい楽しくてお誘いしてしまい

そのままルクア下のフルーツパーラーで
レモンスカッシュをご一緒にキラキラ

その後

詩さんにぜひご挨拶だけでもと
のびちゃんが合流して。。。


わたしと詩さんは追加でパフェハート



3人になってからも話は尽きず

4時過ぎまでめっちゃ楽しいひとときを

共有してくださいました



またぜひ遊んでくださいーっキラキラ気づき



素敵なお土産も頂きましたキラキラ


詩さんがマスクにつけていたのと

同じシリーズなのかな。。。



マグネットのチャームハート



あんまり可愛いからつい

温室の目立つ位置にある植物の葉に

ピアスのようにつけてみました



ここなら毎日ずっと眺めていられますハート



ライトに照らされて可愛いハート



それから詩さんの地元に工場があると言う

レトロ可愛いパンハート



嬉しいラブハート



そして最後は

わたしの大好物。。。



めっちゃ美味しい味海苔ハート


頂いた日からずっとおやつのように
パリパリと食べてますハート

ブログの出会いに


本当に感謝ですハート


ぜひまた大阪に
遊びにいらしてくださいねハート

ありがとうございます