昨日の夕方のお散歩は
コッテコテの


大阪散歩でしたあしあと


『天五中崎通商店街』から
『ぷらら天満』の辺りを彷徨って

『天神橋筋商店街』を南に向かって
カウントダウン。。。

大阪天満宮の辺りで



久々の『万両』に

全力で吸い寄せられるラブハート



最近のびちゃんは


恋しさ余って4日に1度は

『万両』のことを考えていたそうで



どんだけ好きなんや ガーン笑い



でもそんな天然なのびちゃんが

めちゃくちゃチャーミングで好きです


お席が片付くのを待ちながら

幸せそうなのび太


お席に通される



最近ずっと違う焼肉屋さんに

通っていたのですが


さすがに通いすぎて


毎週通っているうちに

タレの味に飽き始めたところだったので


同じお肉でもタレが変われば

毎日イケるっグッキラキラ



珍しくウインナー食べてみたハート



幻のお肉が本日はありましたハート



超数量限定なので

3回に1回くらいしか食べられません


予約の時にキープ出来た気もするのですが

わたし達はいつも思い立って行くので


出たとこ勝負です。笑



片面だけ30秒焼いて

巻いて食べますハート


至福すぎますハート



今日は白ごはんではなく

冷麺な気分



今週ってもしかしたら

『いきなりステーキ』に
2回行ってる気がします。。。

週に3回の肉祭りはさすがに食べ過ぎなので
今日は野菜にしようかなぼけーガーン