大人の修学旅行記の続きあしあと



火曜サスペンスでお馴染みの

京都嵐山の竹林グリーンハーツ



きっと某ブロガーさんは

とても重要で真面目な話をしに


京都に来たはずなのに


わっしょい気質なわたしと

酒豪なのびちゃんが参加したせいで


いきなり陽気な泥酔モードの宴会と


翌日は嵐山でランチから始まるという

完全な遊びになってしまっていて


この日は帰宅してから



実はちょっと反省したわたし達魂



京都入りする前に2人で


でしゃばらず無駄に喋らず

飲みの席ではあまり盛り上がらず


粛々と真面目に


ちゃんと一歩下がって控えようねと

しっかり固く約束したはずなのですが

あまりに楽しくてついつい



みんなと遊ぶの楽しーっラブハートイエーイ



↑そういうとこあかんとこ。苦笑

↑でも楽しい人好きハート



縁結びで有名な『野宮神社』ハート



せっかくなのでぜひぜひと

願い事が叶う『亀石』をなでなでパー笑い



フェムネコ友達のハルちゃんは


いつもとても綺麗な色をした

可愛くて華やかなワンピースを着ていて


女子はこんな感じがやっぱり可愛いなーと

幸せな目の保養をしているわたし


タイ料理の日のワンピースも

色味がめっちゃ好きやったなーキラキラ


今回もハルちゃんは嵯峨野の新緑に映える

鮮やかな赤い花柄のワンピースを着て

バッグもコーディネートしていて



バッチりグッキラキラグーデスヨ



わたしはいつも職場の若者に

「色味がなさすぎる」と小馬鹿にされるほど


黒とベージュばっかり着てるんだけど


ハルちゃんに感化されて最近

綺麗色が欲しいなとめっちゃ思います



某ブロガーさんに


名前を知っているお寺はあるかと

お伺いして。。。



『ニ尊院』に決定キラキラ



わたしも初めてでしたが
『ニ尊院』すごく良かったです


その後は休憩に向かいますコーヒーブルー音符