タンゴの革命家
アストル・ピアソラさん

没後30年とのことで

ピアソラを取り上げた番組を
4月辺りに偶然2本ほど立て続けに観て


代表作『リベルタンゴ』に感動キラキラ!!


甘くて深くて華やかで情熱的で
軽やかなのに重厚。。。

印象的な繰り返しは

演奏が終わってからもずっと
頭の中をぐるぐると占拠し続けます


たまらなく美しいラブハート


そのままのびちゃんに
ピアソラを聴きに行きたいと叫び

最短で予約してもらって


『シンフォニーホール』音符



そうしてまたまた本日も

わたしの興味津々に巻き込まれ




連れてこられるのびちゃんの図 うずまき



ピアソラのタンゴは


タンゴと言ってもダンスではなく

音楽を単独のものとして聴くタンゴです音符


バンドネオンを演奏するのは



若手奏者の三浦一馬くんキラキラ



『リベルタンゴ』×『三浦一馬』音符



ドキドキハート



実は今回のプログラムには

『リベルタンゴ』は入っておらず



おそらくアンコールかなと予想。。。ハート



推測通り最後は『リベルタンゴ』


生で聴く『リベルタンゴ』は

めっちゃ熱くてカッコいいえーんハート


『ブエノスアイレスの冬』

そして『ムムキ』も



感動の時間でしたハート