もうすぐ夏なので
昨日はわたしとスパニッシュモスの


剪定の日でした ハサミキラキラ


(頭がアルミホイルまみれ)



わたしの頭の剪定はいつもの

あっさり系な男前の店長くんに



可愛いとか綺麗とかはいらないパー注意



とにかくゴリゴリにいかつくて

めっちゃエッジが効いててカッコいい

男の子が好きそうな感じにしてと


既にイメージは伝えてあるので

店長くんにお任せコース


今回だけは


夏は髪をくくるので

前髪ちょっと作ってねと追加依頼キラキラ


死亡宣告状態の毛先も切って

トリートメントもして



頭ぴかぴかキラキラハートドラチャン?



お迎えに来てくれたのびちゃんと

かなり早い夕飯を食べてから


のび家に帰宅し。。。



よしっと気合を入れダッシュ



茶色くなったスパニッシュモスの

気の遠くなる剪定作業に取りかかります



購入した時のままの状態だったので


ワイヤーで留められていた部分が

おそらく蒸れでどんどん茶色くなっていて


夏になる前に茶色く変色した部分を

取り除こうと思いつつ。。。



面倒だなと今に至る 魂



気合を入れてキッチンに立ち

ちまちまちまちまちまちまちまちまと


剪定バサミで作業すること30分



キラキラキラキラ解体と除去完了ぼけーキラキラキラキラ



長いのが1本と上矢印



短いのが1本と上矢印



捨てるには可哀想で

なんとか生き延びて欲しい


子株の盛り合わせになりましたキラキラ


わたしとスパニッシュモスの

気になっていた剪定?を2つとも終えて


スッキリとした気持ちの

土曜日でした