我が家の藤の花が咲きましたハート



名前は『ふじこちゃん』ハート


植物の中でも花木が好きで

その中でも藤は特別に1番好きです


2番目を圧倒的に凌駕しての

絶対的なナンバーワン



藤の



繊細で可憐で優美で

儚く柔らかいその姿に相反する


あまりにも強靭な生命力と


したたかな戦略を持って這い上がって行く

その生き物としての生き様は



敬愛せずにいられませんぼけーハート



4月の休日は毎週毎週

我が実家でもある大阪城に通います



大阪城と言っても

ぐるりと天守を囲むお堀とお堀の間にある

公園の西側をお散歩ですあしあと



あやめと菖蒲と杜若

違いのわかる女になりたいと思いつつ


相変わらず毎回ネットで検索しないと

誰だったっけと覚えられません



黄色い線が入っているから

菖蒲ちゃんかなうずまき



お散歩でビールを飲む

ご機嫌さんなのびちゃんと


アイスはわたしキラキラ



大阪城の保護猫ちゃんあしあと



広場のところで

植木市をしていましたキラキラ!!


https://osaka-chushin.jp/event/52106


去年の春に中古マンションを買って


11月にフルリノベーションが完成した

我が家の猫の額のベランダに


ちょうどそろそろ


密林を作ろうかと

手掛け始めたところだったので



選びに選んで

姿の美しいレモンと



ハクモクレンを購入しましたハート



また来週も


必ずここに来ると心に誓うほど

大満足のお散歩でした