ゆるりですぼけーハート


同性愛ジャンルから
カテゴリーのお引越しをして来ました

わたしを構成するたくさんの要素のうちの

性的な部分だけを切り取れば
レズビアンですが


視点を変えて


日々のささやかな楽しみの部分に
焦点を当てると

下手な園芸愛好家であり
国内外の美術館巡りがとても好きで
増えていく桐箪笥の置き場に困る着物狂い
旅先では電車に乗る乗り鉄です

また別の角度から解いて
社会的な目線での話をしますと

3人娘を育てるシングルマザーで
1代で立ち上げた小さな商店を営んでいて
ささやかなチャリティーをしています

身分証明書に書くような
さらっとした側面で切り取ってみると

40代半ばのよくある昭和な名前の女で
大阪の中之島という辺りに住んでいて
勤務地は徒歩でも通える梅田

ぱっと最初に出会った1分程度の
第一印象で得られる情報を連ねてみますと

必死なゆるふわ服でも隠せてない中年太りと
とくに美人ではないなりにメイク濃いめの
コテコテの関西弁のオネーチャン笑い


ほんの少しあげてみただけでも


わたしを作る原材料は
レズビアンというだけではなく
とてもたくさんあって

以前少しの間でしたが
同性愛ジャンルで書かせて頂いていた
はじめたばかりのブログでも

綴っていた日々のできごとは
ほとんどがLGBT関係のことではなく
食う寝る遊ぶのことばかりでした

わたし自身がわりと自然のままに
周囲にカミングアウトをして溶け込んで
ふわっと暮らしているので

レズビアンは特殊なことではなく

誰もが普段生活している日常の中に
そこそこの割合でたまにいる
いつも通りの風景のように

なんてことのない
自然なことなのだと思っています

なので同性愛ジャンルには特にこだわらず
わたしの好きなジャンルに身を置くのも

あたらしいブログに良いかも知れないと
思ってのお引越しです


どうぞよろしくお願いいたしますハート





ゆるり