ゆるっとABAのオンラインセミナーを先日開催しました。

実に一年ぶりのゆるっとABAで、緊張したというか、しゃべり方を忘れていて

バタバタしたりしましたが、無事終えることが出来ました。

 

次は5月に性教育のオンラインセミナーを開催します。

一人でも多くの人に聞いてもらいたいです。

ホントに大事な話だし

何度聞いてもいい話なので!!!

 

激推しです。

 

 

ところで、お花見に行ってきました。

新潟市西蒲区の上堰潟公園にふらっと思い立って一人で行ってきました。

 

おお、まるで同じ写真・・。ちょうど最終日だったのか。

ここは、菜の花と桜がきれいで、その後ろに弥彦山が見えてすごくいい公園なんです。

遠足でも行ったし、子どもを連れてよくいったな。

夜だけど、最近の携帯はよく写るもので、とてもきれいに映りました。ほんとは結構暗いんだけどね。

菜の花の香りが良くて、元気をたくさんもらいました。リフレッシュってこういうことなんだな。

そしてその帰りに極楽湯でコリをほぐして帰りました。

 

春だね