こないだ横浜に行ってきました。

ABAスピークスのあるこうはなそうABAFESに参加しました。

4階の本会場と別に8階でいろんな企業さんや団体が集まってブース発表をするサテライト会場で

私も楽しく過ごしてました。

WBADという団体があって、世界行動分析学デーを祝う団体なんですが

そのPRをしたりしてました。

 

いい話を聞いたり、街をきれいにしたり、そのあと夢みたいな大御所の先生方と一緒に懇親会に参加させていただいて

何気ない会話の中に深みのある言葉にほんっとに感動して

 

言葉にならぬ感動と共に高速バスで帰ってきました。

 

この年になってもまだ高速バスを使う人生が待っているとは思ってなかったけど、

まあ健康だからやれることだよね。

 

色々とさ考えることが多い毎日ですが

あんまり考えすぎないようにして。

 

楽しいことが待ってると思って

日々がんばろうと思います。