冬至まで整えておきたいこと | 毎日ゆるスピ!

毎日ゆるスピ!

スピリチュアルな話や日々の気づきを綴る毎日ゆるスピ!のブログです。

高見@ゆるスピ!です。寒くなりましたね。

部屋にある不要なものをせっせと捨てまくっています。

物にはエネルギーが宿っています。
 
実は本が情報量があるので、結構うるさかったりします。
あと、ボイジャータロットも情報量が多くて
絵札を開いたままにしておくと、自己主張が激しいw
布に包んで、しまうようにしています。

なぜ断捨離が良いのか?

とても単純なのですが、家がスッキリしていると気持ちが良いから。
自分にとって必要なもの、自分が持っていて嬉しいなと思えるものに
囲まれている状態をキープしておくことが大切なのです。

 



このたび大きくエネルギーシフトする冬至までに
整えておきたいことを

まるっとお伝えするワークショップを
開催することになりました。

 

座学では衣食住のこと、浄化アイテムの体験会

クリスタルボールと高い波動の精油を使った瞑想など
浄化についていろいろな角度からお伝えします。

カラダもココロも整えていくと、自然と運気は上がります。
自分が何が好きで、何を大切にしているのかが

分かりやすくなりますよ。

しかもこの日は満月。
不要なエネルギーを手放すには
絶好のチャンス。

限定4名の特別講座となります!

【12/12】満月の大浄化ワークショップ 
https://resast.jp/events/388585

 

髙見@ゆるスピ!とEicoちゃんの
コラボワークとなります。

 

Eicoちゃんが扱っている高波動の
精油やエッセンスも体験できます。
私も日常的に使っているアイテムの一つで

とてもオススメできるものです。

 

一例として、イギリスの聖地、チャリスウェルの井戸水と
グラストンベリーの湧水をベースに作られたエッセンス。
めちゃスッキリします!

 

何事も体験してみないと分かりません。
この機会にぜひ、癒やされて「キレイキレイ」になって
冬至をお迎えいただければ、と思います(^^)
 

今年のヨゴレ、今年のうちに、です!

 

 

宇宙人個人セッションは
11月22日19時〜受付中!


恐竜くんときどき神社巡りしています。
大人のスピ散歩は12月開催予定です。



UMAくんLINE@はじめました!
(冷やし中華みたい)
  
友だち追加特典考え中。
もうしばらくお待ち下さい。

宇宙人くんブログには載せられない
ちょっと濃ゆい話はメルマガにてコソッと。
無料登録なのでお気軽にどうぞ!
https://www.reservestock.jp/subscribe/2057