ぐるぐるの悩みの渦から抜け出す方法 | 毎日ゆるスピ!

毎日ゆるスピ!

スピリチュアルな話や日々の気づきを綴る毎日ゆるスピ!のブログです。

高見@ゆるスピ!です。

個人セッションしていて、不思議だと思われるかもしれませんが

クライアントさんの悩みはひととおり伺います。

 

でも、その悩みじたいを解決するセッションを

やっているわけではないのです。

 

え? 悩みを解決しない?ガーン

 

悩みの向こうに問題の本質があるので、最初の10分はカウンセリング

しながら「どこに問題の本質があるのかな?」と観ているわけです。

クライアントさんの意識が問題の本質を捉えた途端に

悩みが悩みじゃなくなることがほとんどです。

 

問題の本質を見つけるためにボイジャーをすることもあれば

問題の本質が分かったので、具体的にどうするか、戦略を立てるための

ボイジャーをやることもあります。

 

 

ボイジャーは問題の本質を具象化して見せてくれる優秀なカード。

以前はこれをカウンセリングだけでやっていたのですが、ツールがあると

とてもセッションがやりやすいです。助かります

 

当日ドタ参されたRさんから、感想をいただきました。

 

こちらこそ、ありがとうございました(^ー^)

(略)

意識したそのときから、未来は動き、変わると信じています。

大事な、大切な、きっかけを、ありがとうございました。

ぐるぐるの悩みの渦から抜け出せました。

もう、私は●●王国の王様なので、堂々とします。本当にありがとうございます。

あまりにも、素敵なカードなので、スター待ち受けにします。

また、お会いするのを楽しみにしてます?

今日はありがとうございました(^ー^)

 

ビフォアアフターなぐらい、来た時と表情がまったく違ってました。

「これが本来のRさんの強さなんだなー」って感心した次第です。

また次回会う時が楽しみです。

 

スターも待ち受けにされて、本望だと思います(笑)。

 

魂の道はボイジャーが指し示してくれるので

自ずとシンプルな本来の自分自身を思い出すことができます。

そうすると、意識のシフトが起きてきて、ぐるぐるから脱出できるのですね。

本当によく出来たシステムだなーと感心します。

 

ボイジャータロットのモニターセッションは26日まで。

詳細・お申込みはこちらから。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1001