2016年はどんな風に過ごしたらよい? | 毎日ゆるスピ!

毎日ゆるスピ!

スピリチュアルな話や日々の気づきを綴る毎日ゆるスピ!のブログです。

高見@ゆるスピ!です。 

本日は節分!
恵方巻食べましたか?
豆まきましたか?

私はスタンダードに、恵方巻を
いただきました。

{FF8DFDDC-F8D2-4179-8677-D0192B8460A1:01}

12時になったら、例の一陽来復御守りを
貼る作業が待ってます。

2016年はどんな年にしますか?
去年の終わりから来ているメッセージは
地道に丁寧に生きて下さい、ということでした。

大きな変化は小さな変化の積み重ねで
その小さな変化に気づくことも大切です。

ん?

地味?(笑)

ボイジャータロットにも聞いてみましょうか。

Regenerator(癒す人)
おー、そう来ましたか!

{9851C8A8-6DAA-43DC-8768-043984C336C6:01}

あなた自身が笑顔でいられるように。
あなたの魂が喜ぶことはなんですか?
喜びがあなたにとって、最大の癒しです。
あなたが笑顔なら、周りも幸せになれるのです。

まずはあなたの笑顔から、ですよ(^-^)/

じゃ、笑顔で過ごせたら、どんなことに
なるのでしょうか?

Fortune!(運命の輪)
幸せを創り出すことができますよ(^^)
幸せを掴むことが出来ますよ。

{36C6E38F-F842-4F2E-AE6E-1BF9D3D91763:01}

なかなか強いカードが出てきましたね。
とにかく、喜びを持って、生きていきましょう。
どんなことをしたら、魂が喜ぶのか?
見つけて下さいね。宿題です!(笑)

ちなみに、ボイジャータロットは……
うそ!?というぐらい当たります。
これは人生の変容ツールなのです(^^)

近日いろいろ発表。今週末かな?