乃木坂46のみんな、四日間に渡るbirthday Liveお疲れ様!!計123曲の披露、すごく良かった!


35thで美月さんが卒業されるとのことで、今回がラストのバスラなんだよね..... すごい寂しい。


卒業シングルの「チャンスは平等」も初披露されましたね。自分としてはサヨナラの意味のような泣ける曲を予想してたんだけどそれとは裏腹に美月さんのパワフルさが光る楽曲だったな〜


バスラということでこの12年間を振り返るけど、みんなはどの歌が好きかな?



僕は断然、「ジコチューで行こう!」と「サヨナラの意味」の2強かな。でも、ライブとなると「ガールズルール」は別格だね。美月さんの煽りもあり、すごい盛り上がる!!それももう、聞けなくなっちゃうけど。。。


推しがななみん→飛鳥さん→美月さんになってるんだけど、次は誰を推そうかな。

個人的には、かっきー、さくちゃん、るるる、にゃぎは筆頭。梅さん、たまちゃん、きっきとかも良いよね。みんなは誰推しなのかな。



もう春だね。新生活を始める人もいると思うけど、心境的にはどう?不安?楽しみ?


僕も大学進学なんだけど、自宅通いだから通う場所が高校から大学になるってだけ。でも、サークルとか色々楽しそう。バイトも始まるし。ちなみにライブ関係のバイトだよ。櫻坂とかのライブに関わったりするんだけど、乃木坂も関われるかな?



新しい出会いがきっとたくさんあるから、すごい楽しみ。不安もあるけど人生は楽しんだもん勝ちだよね。


今の夢はヨーロッパ旅行に行くこと。イギリス、フランスとか行ってみたいな。サッカーも見るから現地でプレミアリーグとか見てみたいかも。


とりあえず今日はこのくらい。


ばいなら。