第三子を出産してから


あっという間に1年、、、





ブログも全然触れない日々を過ごし


ようやく書いてみようかなと思えました✨






今年からまたハンドメイドのお仕事を再開してますが


ペースをだいぶ落としていますー


他にもやりたいことがあるので


まずは始めてみようかと!!!




一つは食事会!


料理教室はできないけど


我が家で料理を作ってみんなで食べる❤️


そんな会をしていきたい!!



こちらもあと1名💁‍♀️


ぜひ一緒に作ろう❤️


FBで料理をupしてたら


作ってみたいと言われたのがきっかけです❤️




さらに


音楽活動!!!



これは高校からの夢


やっと形になりそうなので


これからも長く活動していきたいなと思ってます!




そして


7歳、4歳、1歳の子育てをしてきて感じたことや


自然の中で暮らしていく生き方


食育、、、


たくさんのテーマと向き合いながら


自分なりの方向性が見えてきたので


またシェアしたいと思ってます




とりあえず


こないだ


ディズニーに行ってきました❤️❤️


東京は刺激的でいい旅でした✨✨✨





よかったらみにきてね❤️


今週の土曜日❤️❤️