やまもとゆきこです🎵



先日

facebookで新作のベレー帽をアップしたところ

こちらがその写真





オシャレなベレー帽をかぶりたいけど
これに合う服がありません

どうしたらいいですか?



と、質問してくださった方がいました🙏




確かに
いつも商品だけアップしてたので
コーデまではご紹介してなかったな…

と反省。




どんなにいいものでも、
どうやって合わせられるか
私もご紹介しないとですよね〜💨💨




ということで!

YURU no HUKU
ベレー帽コーデ✨

やってみました!!




まずはこちら🎵






どうでしょうか??

いたってシンプルコーデ🎵🎵

こちらの服は
確か…

イオンモールによくある
「topic」さん
で70%offのスカートと、
SALEしてたトップスを
買った記憶があります(笑)

だから、合わせて¥2000くらいだったかな

どれも無地で
さらに紺色とか、
山吹色の濃い色とか、

ほんとーに何でも合います

ベレー帽は花柄のもので
コーデしてますが
ドットとかチェックとか
オシャレに見えちゃいます








さて🎵
次はこちら🎵



白のトップスとか1枚あればかなり着こなせます✨

白もなんでも合います🎵


首元にレースとかなくても、
白いトップスってGUでもたくさんありますよね

かなり使えますよ🎵


下のスカートはGUです(笑)!!
これ、SALEで買ったので
確か…600円くらいのだったかな
(安すぎよね)

ベレー帽が花柄なんですけど、
暗めのスカートなので、
変に見えません





さてさて

次は🎵


濃い緑色のトップスと
花柄のスカートの組み合わせ




こちらは
トップスはtopic
スカートはGUで買いました✨




濃い緑色
実は結構、色々あわせわれます

この色も1点あれば
便利ですね




花柄やチェックのベレー帽でも、
違和感ないかなと思います
(私だけ?(笑))






では次は🎵🎵
デニム生地のトップス🎵🎵




デニム生地のトップスとか
持ってる方いるかな

これは
ハニーズで買いました😤💨

デニム生地こそ
何でも合うんです

もー、ファッションわからん!
と思ったら
デニム生地の服を1枚そろえるといいかも






下のズボンもハニーズで購入💨
シンプルな服はなんでも合うから
市販ではたくさんありますよね〜



デニムは花柄もドットもチェックもなんでもイケマス

写真のベレー帽は
和柄のベレー帽




どうでしょうか😊

デニムシャツにも合います🎵




最初にご紹介したお花のベレー帽も
デニムシャツでもいけます



基本的に
ベレー帽にある「色」に合わせて
トップスとかパンツを合わせるとさらにグッドです

ぜひ試してみてくださいね♥️
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♡♢♢♢


YURU no HUKUは
市販では売ってない
個性的なデザインが主です。

シンプルで単調なものがお好きな方は
大手のショッピングモールに行けば
たくさんあるので、
そちらに行けば事足りるかなと思います

人それぞれ
表現の仕方は違うので
どれがいいとか
あれは違うとか

そんなのないです

私の服やベレー帽は
例えば

「単調な服しかないんだけど…」

「オシャレになりたい!と思うけど…
どうしたらいいかわからない!」

そんな方にぜひかぶってほしいな
着てほしいな

と思ってます



それは
私が昔、
そのことで悩んだからです(笑)



何を着たらオシャレになるか
さっぱりわからなかった

オシャレな人に憧れてるけど
私には無理そう





昔の私は諦めました。

だって、

服ないもん(笑)




探せばあったのかもしれないけど

あのころの暗い性格の私には

無理なことでした。




今は歩かなくても
ネットショップで探せます


気軽にオシャレが楽しめる時代になってます


あとは
一歩が踏み出せる勇気
あるか ないか

です


お客様でこんな方がいました

これ似合うかな〜。こんな派手なの私にはあわんよな〜。と思ったけど、勇気だしてオーダーしました

実際、着てみたら、何気にイケる(笑)!と思いました。

とご感想を話してくださいました。



商品がいいか悪いか

可愛いかオシャレか




そんなことよりも

「素敵な自分になりたい
その素直な気持ちを
素直に受け取ることが大切だと思います


私みたいに諦めて
また同じ毎日を繰り返すのか。


勇気を持って
新しい世界に飛び込むのか。


どちらも否定しないけど

あなたがどちらが幸せを感じるか

だと思います。


そのお手伝いができるなら
応援させてもらいたいくらいです




ちょっと長くなっちゃった😊💨


ご参考になればと思い
コーデをご紹介しました💨


何かご要望があったら
なんでもメッセージおまちしてます!

改善できることがあれば
したいなと思います🎵🎵




やまもとゆきこでした
今日も善い一日もなりますように✨