愛媛県西条市にて、
ファッションショー
が行われました✨✨✨


これ、すごくないですか?

愛媛で

しかも西条で。



しかも総勢250名という👀!!!!


本当にこんなに人が来るの?と思ってたけど
本当に来ました💨💨💨


それだけで興奮(笑)



お客様だけでも
みーーんな
すごいオシャレだった♥️♥️♥️



すでにここは愛媛???
なんか異空間だった





今回は

(右から2番目の方です(笑)


ファッションデザインをした
ということで


私としては
超気になる😍💨


そしてファッションショーがスタート!







…もう、内容がすごすぎる。

クオリティーが高すぎる。




以下写真、ほぼぶれてます
ごめんなさい
カメラ持っていくの忘れちゃった…(泣)









うわー🎵となるようなかわいいファッションから、

ええええええ

となるようなファッションから



いきなりこんな人もいたり(笑)




なにげにかっこよかったよ(笑)



友達とも
あんなのきてみたいー!
これきたいー!

って言いながら
次々でてくるファッションショーに
ため息をしながら見ました✨



ショーが終わったら
モデルさんとの交流と写真撮影🙌






この最後のワンピース
相当可愛かった〜




さらに嬉しいことが。

お友達と今回参加させてもらったんですが、
お友達からは
YURU no HUKU服を着て行きたいなとおっしゃっていただいたので、

去年自分用に作った着物ドレスを貸しました🎵

それがこちらん



もー、キュートすぎやないですか😍



この着物ワンピース、すごくいい!」と
わざわざお声をかけてくださった方がいらして😭🙏✨
私にも作ってほしいとおっしゃっていただきました✨✨

いや、ほんと
とっても嬉しかったです。

ありがとうございます!!




アホな私は
名刺を忘れてしまっていたので
インスタをご紹介させていただきました✨

一緒に連絡お写真撮っておけばよかった〜💦
悔やまれます






そして!!

私が作ったドレス♥️
こちらん♥️



この階段、良くないですか?
(え そこ?)

高級感あふれる〜〜〜〜

写真とるのもテンションあがる〜〜

なのになぜわすれたカメラ〜〜
(後日、車の中から発見…(泣))


黒生地は綿ポリで、
柄布は着物です✨

だけど、すごい傷んでて
ところどころ破れてます🤣🙏

でも、わからない(笑)
わからないようにしてます(笑)

  


着物が服として再び着られるって
素敵なことよね





オシャレして
お友達と素敵な夜を
過ごせました

あまりに楽しすぎて
しゃべくり通しやったけど🤣🤣


こんな非日常な
素敵な時間を
この愛媛で過ごせたなんて。

もう、感動以外なんもなかったっす。


プロの技を
間近で見れる幸せ。

モデルさんも
みんなきれいでした

うっとり♥️♥️


お義母さん、子どもたちを
見てくれてありがとう😭🙏



家に戻って
夜中起きた息子が
横で寝てるままに気が付き
すごい笑顔でぎゅーって
してくれたの

それが一番幸せだったな