8/15(木) | マイペースの何が悪いのだ('ε'*)

マイペースの何が悪いのだ('ε'*)

世の中が、自閉症の理解に追いつきますように☘️

こんばんは🌃



今日は、休みでした。



きのうは離れて暮らしている母親が家の片付けの手伝いに来てくれて、お昼ごはんは私が仕事帰りに買って帰りました。


運転出来るようになって、親孝行も出来るようになりました🙌


人の役に立てることは、嬉しいです。


夜は外食もしました。




和食屋さんです。




今日は休みで、テスト勉強したり、買い物行ったり、久しぶりに少しだけ料理したりしました。


初めて!

ガソリンスタンドで洗車を頼みました。




明日は普通の仕事です。


離婚届は、、、👀💡💡💡



人間関係下手です。

考えてると混乱するので、私は私らしい生き方をしていきたいです💪



きのうはスタバも飲みました😋





ではでは。