2/5(月) | マイペースの何が悪いのだ('ε'*)

マイペースの何が悪いのだ('ε'*)

世の中が、自閉症の理解に追いつきますように☘️

こんばんは🌃




2/5(月)


朝食

○コカ・コーラゼロLサイズ

○マックグリドルソーセージ

○メガマフィン

○チキンマックマフィン




間食

○チョコレート(ファミリーパック1袋)




夕食

○レトルトグリーンカレー




ジャンクフードの1日でした(..)

朝の体重は47.7㎏です。





旦那さんと少し話しました。

離婚の手続きだろうと思ってたんですけど、旦那さんの中で迷いが発生したみたいで、しばらくまた別居を継続することになりました。




少し、私の中で、どうでもよくなってきました、、(..)



まぁ、元気にやっていってくれたらいいと思います💡




これが!!


B型の元彼だったら、私は話しやすいので、メリットをアピール出来ます。



私を連れて歩いてると自慢になるよ~😊

料理作るよ~😊

飲んだら帰りに運転してあげるよ~😊


他にもあるはずだけど、思い付きません💧



まぁとりあえず当面は変更無しで、明日からまたデイケアなどに通ったりしたいと思います💡


離婚にならない可能性も出てきたので、マッチングアプリをやめようと思います。


暇になると思うので早く色々活動したいな~。

趣味も見つけたいな~。





(o・・o)/~