起きた時は灰色の雲に覆われていて
ほっとしました。(^^)

9時頃から晴れ☀️予報でした。予報通り晴れてきました。

今日も雲を☁️楽しみましたよ。(^^)

今日は暦の上では大暑

まさに大暑でした。今日も34.7度の札幌

今晩は熱帯夜です。27度‼️

いつになったら涼しくなるのでしょう。

午前中は風もあってエアコンは使わずにいましたが

30度になる前に白くまくんのお世話になりました。


今日は夕方散歩🚶‍♀️明るい時に行きたかったので

まだ外は暑いけど、勇気を出して(笑)

紫陽花を見に行きました。

暑いのにまだ綺麗に咲いていました。

明日も真夏日ですが、水曜日から少し気温下がる⤵️

予報です。

紫陽花パワーもらいました。

歩いているとだんだん暑くなりました。💦

プリンスホテル🏨が見えます。

コンビニではなくてスーパーで買い物🛍️

冷房が気持ち良かったです。

以前南と東の地域に住んでいる友が泊まったホテル🏨名前が変わったのですがまだ覚えられない。

Tenza Hotel &Sky Spa

綺麗なピンク

先日Googleレンズで調べたのに。。。?

今日の電車


午前中はエアコン使わなくても大丈夫だったので

キッチンの掃除を念入りにしました。(笑)

ステンレスの水切りカゴ🧺

ニトリの不織布パッドを使ってみました。

使いやすい大きさです。綺麗になりました。

シンクはトドックで購入したスポンジで

ハサミで✂️切るとハート🩷❤️🩷❤️になって

可愛い❣️

夏は水💦が気持ちいいのでキッチンが綺麗になるのです。(笑)