起きた時はどんよりとした曇り空

青空が見えてきても窓を開けると涼しい風が(^^)

快晴になりましたが札幌の最高気温は24.5度

快適な日でした。こんな日が続いて欲しい(^^)

来週は連日真夏日予報が出ています。

こんな日に散歩を休んではいけません。(笑)

実はファンケルTOBの書類を確認していました。

ほどほどにして夕方散歩

今日は6丁目のビアガーデン会場🍺へ

橋本環奈さんはアサヒビール🍺

もうジョッキが並んでいます。🍺🍺🍺

5丁目

ナツツバキの前に。。。

横から📷 正面から写すことはできなくなりました。残念。。。

もう一本のナツツバキも。。。歩道側から行くことができるかも?

大泉洋さんはサントリー


4丁目のキンシバイ



お月様が見えました‼️ギリギリ写っています。


zoomして📷🌓


気温は22度(^^)快適です。

花壇の中に‼️白い物が


可愛い白うさぎ🐇(^^)我が家のよーんみたい(笑)

快晴の大通公園(^^)いつもより人が多い‼️と思いました。今日から三連休なのですね。

心地良い風が吹いていました。

涼しい風が吹くとほっとします。(^^)


今日の電車