太陽が見えていた朝の空

白い雲に覆われてずっと曇り空

最高気温27.6度

紫陽花を見に行こう❣️と夕方散歩

最初に行ったのは銀行の花壇の紫陽花です。

淡いピンク色が美しいです。




7丁目の紫陽花



トイレの周りの紫陽花です。

ノウゼンカズラは高い所に花が咲いているので

zoomして📷

1週間後にはビアガーデン🍺始まります。

今日は製薬会社の温度計🌡️はお休みしていました。

22度くらいかな?風が心地良かったのでマスクしていても平気でした。😷

雨が降っても大丈夫ですね。


鯨の森🌳を通って

鯨君🐳もほっとしているね。





噴水の周りにもテーブル並びます。

ここに来ると忘れてはいけない(笑)

ムクゲです。たぶん一番最初に咲いてます。


結局薔薇園にも行きました(^^)

薔薇の様子は後日にします。今日は紫陽花


以前妹が住んでいたマンションに行く時に見つけた

歩道の3色の紫陽花❣️毎年楽しみにしています。







今日の電車🚃