どんよりな朝でした。
雨は降っていませんでしたが湿度は高め
窓を開けると涼しい風〜(^^)

午後には弱い雨が降りました。

涼しいのでいくつか用事を済ませようと

メモしてから出かけました。(^^)

大通公園のナツツバキ

たくさん咲いていました。

もう1本も

今年は蕾がいつもより多いような気がします。

大通公園‼️始まっていました。

ビアガーデン🍺の準備

さっぽろ夏まつり

7月19日からたくさんの人で賑わうことでしょう。

キンシバイ(^^)

パンダの親子に癒されて来ました。(^^)

気温は22度でも湿度は高かったです。



北三条広場近くの銀行🏦🏧に記帳しようと行くと画面に記帳の文字がないのです。(笑)

今日は土曜日‼️この銀行は平日しか記帳ができないのです。。。残念

北三条広場はイベント開催中

ビール🍺を飲むには涼し過ぎます。

札幌駅近くのダイコクへ行くと閉店セール

7月24日で閉店とお知らせが出ていました。

ここは楽天ポイントが使えるので時々利用して

いました。ここにあると便利だったので残念

今日はバンドエイドを買おうと思って来たので

入ってみると棚の商品がかなりなくなっていました。

バンドエイドも他の絆創膏もありませんでした。

残念。。。

そんな訳でバントエイドを求めて狸小路の

ドラッグストアへ行ってみました。

結局は欲しかったバンドエイドはなくて

キティちゃんの救急ばんそうこうを買って来ました。楽天のポイントで(^^)


今日の電車

キティちゃんのばんそうこう(^^)