今日も暑くなりそうな朝の空

昨日より白い雲が☁️☁️あって嬉しい(^^)

札幌の最高気温は30.9度

6月最後の日も真夏日でした。

午後からは少しずつ曇ってきたので

フラワーカーペットの最後を見るために出かけました‼️

花フェスタも今日が最終日です。

5丁目のナツツバキ

この木はたくさん咲いていました。(^^)

もう1本はまだですが蕾はたくさんついています。

zoomして📷

会場Fのフラワーカーペット遠くから見て

赤れんがへ

16時29分に到着

連日の暑さで花びらも葉っぱ🌱も弱っていました。

16時半からは以前のようにカーペットに上がって花びらを舞い上げたりするのかと思っていたのですが、時間になると進入禁止になって

ボランティアの方が静かに

袋に詰めていました。赤れんがテラス5階展望ギャラリーから📷



赤れんがテラス5階 展望ギャラリーテラス計画では作品展示中です。

作品を📷



展望ギャラリーからは赤れんがも見えます。

赤れんがテラス3階から専用のエレベーター🛗で


テラス計画


気温は27度‼️日中より湿度が高くなっていました



今日の電車


赤プラ(北三条広場)から帰る時お花をもらってしまいました❣️

たくさん残っていてもう一袋と言われましたが

庭はないのでと辞退しました。

中には何と6種類の花が。。。

庭のある方いかがですか?(^^)