今日も曇り空

天気予報では午後からは晴れ☀️

今日はトドックの日☀️

徐々に青空が見えてきました。

晴れてきても涼しい‼️トドックのお兄さんも今日は寒い。と言っていました。

遅い夕方散歩は大通公園6丁目へ

ハンギングバスケット作品を見に行きました。

到着した時にはロープ🪢がはられていました。

近くに行けなくて残念。

駆け足で見て来ました。

花のある暮らしって良いですね。





















花壇のベコニアも綺麗


ナツツバキ


サラサウツギ満開です。


この花もGoogleレンズで調べてみると

ブルーサルビア



気温は17度‼️


3丁目で見つけた白い花

こんな所に咲いてる事知りませんでした。

Googleレンズで調べてみるとホザキナナカマド

可愛い❣️しばらく楽しめそうです。(^^)


今日は涼しいので噴水⛲️の近くに人が少なかった。

明日からは気温が高くなる予報です。


今日の電車