寝坊した朝は曇り空

1日曇り空

窓を開けると寒いのですぐに閉めました。

今日は友人と晩ごはん🥢の約束なので

夕方に出かけました。

5丁目のナツツバキ❣️

咲いていました(^^)

高い所に2輪(^^)zoomして

もう1本のナツツバキはまだのようです。

蕾はたくさんついているので楽しみです。

昨年はイベントのテント⛺️で見えなくなって

いたのですが今年はどうかな?心配

花フェスタの後は。。。ビアガーデン🍺


花壇コンクール


花壇コンクール参加花壇





気温は16度‼️涼しい

3丁目の花壇今日は一つだけ(^^)



晩ごはんは

ステラプレイス6階初めてのお店

北老虎

お店こちら


エビ🦐カニ🦀炒飯セット


友人はあんかけ焼きそばセット


小籠包2個もついています。

少し遅れてアツアツのできたてがきました。(^^)


食後に猿田彦コーヒーで

友人はコーヒーフロート🍦

猿田彦フレンチ☕️ 夜のコーヒー☕️は久しぶり

今晩眠れるかな?(笑)

猿田彦珈琲


4プラ跡地に建設中のビル🏢

夜には昼間より巨大に見えます。


今日の電車1

今日の電車2