起きた時は曇り空☁️

今日は一日曇り☁️

夕方散歩🚶‍♀️大通公園へ行くと始まりました❣️

今日から花フェスタ💐

7丁目にはお花屋さん

鉢植えの🪴薔薇も並んでいました。

製薬会社の温度計🌡️16度‼️涼しい

8丁目にはキッチンカー

キッチンカーは25日までです。

4丁目5丁目の高校生のガーデニングの

作品は明日見に行きたいと思っています。

今日は鯨の森🐳🌳を通って

鯨君🐳にも会ってから

薔薇園へ向かいました。

月曜日に行った時も満開だと思っていたけど

今日はもっと満開(笑)咲き誇っていました。


































薔薇に癒され

パワーをもらって帰りました。(^^)


今日の電車🚃