弱い雨が降っていました。すぐに止みましたが

午前中は曇り☁️

午後からは青空

夕方には快晴☀️

1番暑い時間⏰に買い物へ

6丁目のステージ

毎年恒例の高校生の花壇コンクール

白い花が見えたので近づいて見ると

エゴノキです。

5丁目のヤマボウシ&ウツギ

サラサウツギは満開です。

バイカウツギは少しだけ咲いていました。


今年はパンダ🐼が座ってます。

花フェスタは22日からです。

花フェスタ2024


気温は27度‼️まだ暑い☀️


ドラッグストアーに行くために狸小路へ

久しぶりに狸君(^^)

ドラッグストアへ行くとニーハオって言われました。店内は中国語🇨🇳が飛び交っていましたよ。

買いたい商品の種類も少なかったので残念。


狸小路から観覧車🎡


お月様❣️丸くなってきました。(^^)

zoomして📷

満月🌕は6月22日土曜日です。

お月様に癒される今日この頃です。(^^)

満月カレンダー