起きた時も曇っていました。

今日はお祝いランチ会なので雨が降りませんようにと祈っていましたが弱い雨がポツポツと☂️

旭川の先輩と待ち合わせはカナリヤの前

自分の服も作れる先輩です。(^^)

コロナ禍には会っていないので。。。4年ぶり?5年ぶり?の再会です。

1月に節目の年を迎えた2人のお祝いランチ

4人で会うのは7年ぶりです。

ランチ🍽️のお店はテレビ塔3階

THE GARDENSAPPORO


お店こちら


人参のポタージュ🥕


オホーツク沖毛蟹と塩水雲丹のジュレ

新玉葱のムース

パンは後からもう一つ追加されました。


知床どりの炭火焼き 十五穀米リゾット

シャプレームソース

3人は羽幌沖かすべのムニエル

アンティボワーズ風

デザート色々 

ハッピーバースデーのプレートを

つけていただきました。(^^)

カモミールブレンドと



大通公園の花壇に花を植えていました。

花フェスタは6月22日からです。



ホームページを確認すると花フェスタの会場は

4丁目〜8丁目でした。

1丁目は通常の花壇ですね。(^^)

花フェスタ2024


花時計も見て来ました。