晴れそうでしたが

今日は曇り空☁️☁️☁️

歯のメンテナンスのため歯医者さんへ🚶‍♀️

曇り空が嬉しい(^^)

よさこいの観覧席の撤去作業はまだ続いていました。

芝生の上のネットのような物(笑)も撤去

鯨君🐳


小学生かな?


11丁目駅の出入口側に咲いていました❣️


薔薇園へ

先日より開花が進んでいました。(^^)

満開の品種がたくさん❣️


こんなに一気に咲かなくても。。。(^^)

薔薇のパワーをたくさんもらいました。





モナリザ


レモン🍋フィズ











大通公園バラフェスタ


芝生の散水💧


7丁目の噴水


大きなユリノキがあります。

見あげてみると花が咲いています。(^^)


まだ小さなイチョウの木❣️

遠くから見ると小さ〜い(^^)


たくましく育ってね(^^)


大通公園7丁目の紫陽花です。

成長中(^^)


夕方に買い物🛍️

ホテル🏨オークラの跡地

アスファルトにするようです。駐車場🅿️になるのかな?


気温は20度でした。快適(^^)


大通公園の文字を入れて写そうと思ったら

真剣にけん玉の練習している若者?がいました。


今日の電車🚃