曇り空☁️ 窓を開けると涼しい!

今日は病院🏥へ行かなければならないので

曇っていても涼しくても雨が降らなければOK(^^)

久しぶりに狸小路を通ると

お土産屋さんの前に段ボール箱📦がたくさん

積まれていました。📦📦📦📦📦

空き地

ゴミ収集車

4丁目の新しいビル🏢まだ入った事がありません。

モユク札幌

すすきの

モユク札幌の窓にイラスト

新しいホテル🏨の前を通って病院🏥へ

いつもは待たされるのに今日は椅子に座るとすぐに呼ばれました。看護師さんの採血💉も何の迷いもなくすんなりと終わり(^^)調剤薬局も待っている人がいなくてすぐに三ヶ月分の薬💊をもらって帰りに

丸井さんへ行くとまだ開店していませんでした‼️

早すぎました。(^^)

先に銀行🏦🏧へ寄って

公園で写真を写して

ハルニレの下を通り

再び丸井さんへ行って買い物🛍️

気温は15℃‼️今日まで気温は低い予報です。

再び公園へ戻って花々の様子を


ライラック

見頃が過ぎてしまった。。。

満開❣️

可愛い🩷

こちらも満開

ヤマボウシ





バイカウツギ





さつき

ベンチの後には入れないようになってました‼️

シャクナゲの近くに行けないのでzoomして📷

満開ですね。(^^)

よさこいのステージ

今日も夜は寒そうです。

昨日見ていた所にカラスが🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛

車道の桟敷席

設置作業が行われていました。

パレードは土日

暑くなる予報なのでちょっと心配です。


今日の電車