雨の朝☂️でした。

北から南へ雨雲が流れていました。

雨は止んだけど散歩はお休みしました。

今日は母の命日です。いつもより早起きして

おりく膳お供えしました。(^^)


やっとダウンコートをしまいました。

この箱はメロン🍈の箱に母が丸井さんの包装紙を 貼ったものです。箱の底に包装紙を貼った日にちが

書かれているのですよ。(笑)母は買った日にちやもらった日にちなど記入していました。(^^)

この箱にはタオルがたくさん入っていたのですが、今はダウンコート入れになりました。2箱📦📦

クローゼットの棚の奥にしまって大仕事終了(^^)

冬までゆっくり休んでいてね。(笑)


先日クローゼットにしまったムートンは

このハート模様の手提げに入れています。❤️🩷💜

ソウルで買った物です。確かこの中にソウルで買った厚手のパーカーとTシャツを入れて帰って来たのです。(^^)パーカーとTシャツはジョンフンが

着ていた物と同じブランドで今でも家の中で

着ています。(^^)

❤️🧡🩵🩷💙を見るとあの頃を思い出します。(^^)