お揃いコーデの仲良し❤️

カラフルなドット柄コーデです。

インナーはユニクロのリラコ

上着とズボンは👖ブラウスでした。

くまちゃんの上着はボタン付きです。

仲良しに残せて嬉しい。(^^)

後姿もめんこい💕

横向きもめんこい💕


今日のおやつは

六花亭の百歳(ももとせ)

美味しいです。

六花亭 百歳


ドリームジャンボ宝くじ5月8日から販売されています。

今回は能登半島地震被災地支援の宝くじです。

昨日5月15日に購入して来ました。

行った時は待っている人は窓口の前に5人くらい

でしたが、帰る時は長い列ができていました。

大安は知ってましたが一粒万倍日は知らなかったです。当たるかな?(笑)

一粒万倍日