お揃いコーデの仲良し❤️

紺色のギンガムチェックです。

くまちゃんの上着は元は巾着袋でした。

ズボンと👖よーんの上下は

唯一購入した布です。

後姿もめんこい💕

横向きもめんこい💕


昨日の夜になって古着回収のシールを探しました。

入れてあると思っていたファイルには

入っていなかったのです。

あっちこっち探してもなくて諦めて寝ました。

今朝起きて探してみたら‼️見つかりました。(^^)

トドックのお兄さんに古着回収のシールを探した事を話すと、僕が受け取る時はシールは貼らなくても大丈夫ですよ‼️と言われました。

今回は毛布、シーツ、マフラー、手袋、スカーフ

etc.を出しました。

洋服もコツコツと断捨離👚👖頑張ろう‼️