眩しい朝☀️

快晴になりました。

トドックの日は晴れます。(^^)

夕方散歩はお天気が良いので赤れんがに寄ってから北大へ行くことにしました。(^^)

大通公園のサラサモクレン🩷

ユキヤナギ

ここのチューリップ🌷は白かな?

5丁目の白いライラック

明日はもっと暖かくなるので満開になるかも?

ピンクのライラックも(^^)

北菓楼の鯉のぼり🎏写真を撮ろうとすると

泳いでくれません(^^)

赤れんがへ

サトザクラ❣️咲き始めました。




鯉のぼり🎏泳いでくれました。(^^)

もうすぐ咲きます。

かすみ桜🌸は満開です。

青空に映えて綺麗でした。

センチュリーロイヤルホテル🏨は今月で閉館です。


北大南門

太陽☀️が眩しい


まだ雪❄️が残っています。


桜🌸のそばに雪❄️

まだ満開の🌸

今日はポプラ並木より昨年見つけたシダレザクラを

見に行きます。🌸

西陽が当たって綺麗です。

満開ですね。🌸

夕方に来て良かった(^^)



シダレザクラは総合博物館の横に咲いています。

別の所に咲いていた🌸低いけれど可愛い

ポプラ並木へ行く途中に満開の桜🌸

羊🐏いました❣️

zoomして📷

ポプラ🌳🌳🌳


大野池🌸

北大のイチョウ並木

そして医学部の桜並木

八重桜はまだ蕾でした。




最後のお楽しみが見えてきました。🌸

2本のシダレザクラ❣️


満開でした❣️


青空になって嬉しいです。

また来年ね〜(^^)

南門からは出ないで

ここから出ました。


気温は12度←歩き回ったので暑くなくて良かった


快晴(^^)


今日の電車1


今日の電車2