眩しい朝☀️

晴れて暑くなりました‼️☀️

札幌の最高気温は27.9度でした。☀️

お花見には暑すぎます。

今日はれんげ堂でランチ

円山公園🌸へ向かう車で渋滞していました。

少し遅れて到着しました。

お店の前の風景


今日のランチは

お昼のれんげ堂セット












れんげ堂


れんげ堂の近くにある天然酵母のパン屋さん


お店は森の中にあるような


食べログ


ランチの後は新川桜並木に連れて行ってもらいました。いつか行ってみたいと思っていたので嬉しい。

車窓から楽しみました。

満開でした。




新川桜並木


平成のポプラ並木も見る事ができました。(^^)


大通公園の噴水⛲️再開です。

花壇も綺麗

赤いチューリップ🌷咲いていました。

昨日、今日と暑かったのでライラックも咲いているのでは?

咲いていました‼️白いライラック

この写真では分からないですね(^^)

5丁目🌸

桜🌸ここは満開

6丁目の桜🌸

散っていました。


花壇のチューリップ🌷はピンク色🩷


7丁目のソメイヨシノは

まだ大丈夫(^^)