眩しい朝☀️
快晴

今日は整形外科受診日

少し遠回りをして大通公園を通って行きました。

鯨の森🐳の遊具はまだ使えません。

鯨君🐳に会えました❣️

鯨君🐳やっと雪の中から出てきました。

10丁目


11丁目

薔薇園も通って

薔薇園にはまだ雪の塊が残っています。


病院では1日に受けた骨密度検査の結果を

聞きました。

結果は良好(^^)内服薬は一つだけになりましたが

ビタミンDと筋肉量が少ないそうです。

もっと日光に当たらなければ☀️

ウォーキングはそのまま続けて

スクワットなども効果的

ちょっと頑張ってみようかな(^^)

今日の電車1

お昼頃からだんだん曇ってきました。

午後から再びおでかけ

大通公園のキタコブシ

こちら側のキタコブシ❣️咲いてる(^^)

キタコブシが咲きました❣️←ズームして📷

気温は15度

ここから地下へ

地下鉄🚇に乗って東区へ

車道の舗装が綺麗になっていました。

こちらの車道は変わらず(^^)交通量の違いか?

予算の関係か?(^^)

東区も車道や歩道には雪はありませんが

ここには残っています。

空き地になっていましたが工事が始まりました。

新しいマンションが建つようです。🏢

春を待つ公園🌸🌸

父の桜🌸まだ冬囲い

父のボタンも冬囲いのままです。

今日はfの日(美容室)

美容師さん達はとてもお元気でした。(^^)

スーパーで買い物をして地下鉄🚇に乗って

帰りました。トドックやダイイチより安い商品が

あるのでついつい買ってしまいます。🛍️

地上に出ると灰色の雲☁️お天気は下り坂


今日の電車2