太陽が眩しい朝でしたが

曇り空☁️


今日は昼散歩🚶‍♀️

雪像の雪山🏔️7丁目はまだそのまま


6丁目はあまり変わっていないけど

5丁目の雪山が‼️無い‼️平になっていました。

一昨日(3/9)は雪山でした。

4丁目も雪山が無くなって平に‼️

一昨日(3/9)雪山ありました。


気温はプラス6度(^^)雪解け進みます。

北海道銀行🏦本店は来月移転

ほくほくビル🏢完成(^^)

北陸銀行🏦は2階

ほくほくビル🏢横の地下鉄駅出入口18番

地下には道銀と北陸のATM🏧が各1台ありましたが

硬貨が使えないATM🏧で残念

ピボの解体もいつのまにか進んでいます。


今日の電車1🚃


今日の電車2🚃

今日の電車3🚃