雪の朝でした。❄️

雪は止んで曇り空☁️

午後になって晴れてきました。

夕方散歩🚶‍♀️

大通公園へ行ってみると7丁目はまだ通行止め

ですが

6丁目は通ることができました。

雪像彫刻があった所は平らになっていました。

車道側に雪山

ここは中雪像でした。

お月様を眺めながら東へ

5丁目も通行🉑(^^)

いつも喫煙場所🚬になっているナツツバキの側に

喫煙所のお知らせが‼️

5丁目の北側にありました。

喫煙所

喫煙所


4丁目


気温はマイナス4度←凍れました


まだ2月ですからね。

3丁目も通行🉑です。

寒かったのでここから地下へ(^^)


北陸銀行🏦のビルは地下直結になるのですね。

ほくほく札幌ビル←ビル名です。



お月様


4プラの跡地に建設中のビル🏢


今日の電車🚃