起きた時から太陽が眩しくて暑くなりそう(笑)

今日は暖かくなる予報なので北大へ行こうと決めていました。(^^)

大通公園には雪の山


北菓楼の後のクレーン🏗️


赤れんが前を通って

北へ🚶‍♀️JRの高架下を通って


北大南門





水は流れていてカラスが🐦‍⬛行水🐦‍⬛🐦‍⬛

古河講堂

いつものコースを🚶‍♀️


北大構内の除雪はいつも完璧です。(^^)

左折して

ポプラ並木へ

花木園中に入れないかな?と思っていましたが

誰かが歩いてくれたようで1本道が(^^)

ポプラ並木🌳🌳🌳

雪の中ポプラも逞しく🌳🌳🌳

パワーもらいました。(^^)

花木園の一本道を歩くにはバランス感覚が必要です。(^^)


大野池は雪の下

イチョウ並木←冬は誰もいない(^^)

こちらには行かないでイチョウ並木を🚶‍♀️



北大の横の歩道を南へ🚶‍♀️

雪が山積み‼️車道が見ません。


北大から大通公園へ

少し離れたところからzoomして

確認すると‼️気温は10度でした。プラスですよ。

公園の雪山




すずめかな?

近づいても逃げないで可愛い❣️

Googleレンズで調べてみたらツグミでした。

雪の上を楽しそうに遊んでいるように見えました。


今日の電車🚃