どんよりな朝でした。

雪も降りました。❄️

雪❄️止んでるうちに

夕方散歩🚶‍♀️

狸小路を通ったので火災🔥現場近く通りました。

まだ通行止めになっていました。

狸君の後姿📷

前の方がめんこい❣️

狸小路も賑わっていました。(^^)

狸小路に新しいビルが

オフィスビルなのか?飲食店もあるのか?

ちょっと分からない。←確か4丁目だった。

モユク札幌に行って来ました。その後に

地下からすすきのへ行きました。

地下街ポールタウンにはたくさんの人が‼️

今日は日曜日ですね。(^^)

COCONO SUSUKINO2階から📷

すすきの交差点気温はマイナス4度

観覧車🎡

COCONO SUSUKINO3階の飲食店はまだオープンしていませんでした。16日にホテルがオープンしたので3階もかな?と確認して来たのでした。(^^)

31日のようです。

ここは?

地上に出ると雪❄️気温はマイナス3度

3丁目市民雪像


いつから作るのでしょう?

4丁目も雪像製作中


南1条のイルミネーションzoomして📷

駅前通りのイルミネーションもzoom📷


今日の電車🚃