今日も良い天気☀️

快晴☀️の空に雲☁️ではなく白い煙‼️‼️

まさか火事🔥?

観覧車🎡が見えなくなりました。

ますます煙が‼️

火事情報確認しました。


風向きが変わりました。

やっと鎮火したようです。

煙はもう見えなくなってほっとしました。

夕方狸小路を通ると消防車🚒🚒🚒が何台も‼️

火事は人気のラーメン屋さん

いつも行列できていました。

NHKニュース


観覧車🎡

お月様と🎡


ビルの壁に‼️

見あげて来ましたよ(^^)

モユク札幌


狸小路


雪山⛰️できていました‼️




お月様が見えました〜zoom📷


駅前通りのイルミネーション💡

札幌駅方向

すすきの方向


今日の電車1🚃&2🚃

今日の電車3🚃

我が家には仏壇があり毎日手を合わせています。

早くに出かける日は蝋燭、お線香は使わないなど

気をつけていますが。。。

蝋燭🕯️はいずれは電気にしようかと

考えているところです。