いつもより遅い時間の空☀️

ベランダのドアを開けると冷たい空気が流れて

きました。

青空に騙されそう

少し雲が☁️出てきました。

夕方も晴れていたので昨日忘れていたATM🏧にも

行きたいと出かけました。(^^)

雪像作り 雪❄️をクレーン車で吊り上げていました‼️初めて遭遇したのでしばらく見ていました。




4丁目大雪像


気温は1度‼️体感的にはもっと低いと思っていました。プラスなの?とちょっとびっくり‼️


今日も地下を散歩しました。

オーロラタウンからテレビ塔まで

大通からバスセンターまで

この通路は地下街とは違ってちょっと寒いので

真剣に歩くのにはピッタリです。

この通りは500m美術館です。

バスセンター駅🚉

さらに東へ


出口10から地上に出てみました。

寒い〜(^^)

西の空


すぐに地下に戻ってバスセンター駅へ

行く時は人が通っていて写せなかった500m美術館の作品です。

作品を見ながら

大通まで🚶‍♀️

地下のことりの広場でちょっと休憩(笑)

癒されてから帰りました。🦜

地上に出るとすっかり暗くなっていました。



今日の電車

万歩計7354歩でした。(^^)