目覚まし⏰を止めて寝てしまったので
いつもより遅く起きました。(^^)
曇り空

今日の最高気温は0.3度(^^)

真冬日ではなかったようです。

明るくなっても、昨日の道路の状態を思い出して

散歩はお休み(^^)←軟弱者になりました。

あのツルツル路面は危険⚠️過ぎる。と家日🏠


カップウォーマーを使うと飲み頃の温度が

キープされてとても良いです。友人に感謝(^^)

温かいお茶🍵を飲みながら

iPhone📱iOS17の便利機能を確認していました。

アップデートしてから、LINEの通知音が変わって

しまいました。

ちょっと違和感があるのでLINEアプリの通知音を

シンプルベル🔔に変更してみました。


アップデートしてから写真を撮ろうとすると

左下にチューリップ🌷マークが出てくるのが

気になっていました。

マクロ撮影モードの切り替えができるようです。

📱のカメラまだ使いこなしていない機能もあるので

YouTubeで勉強しようと思いました。

一回では覚えられないので何回もね。(^^)